もしも自分がハゲたなら・・・

自分がハゲた時、どうするべきかを真剣に考えるブログです。

薄毛の人に朗報です!ホテル始まった「薄毛さん割引」!

今の時代は薄毛の悩みを抱えている人も多いと思いますが、その中でホテルチェーンでハゲ割というのが始まっています。抜け毛処理の手間が省けるというk十により従業員のボヤキに即決しています。

ハゲ割を実施しているのは、他にビジネスホテル西池、東京池袋が300円割りでホテルテトラ大津、京都の計3カ所となっています。今後は同社が運営する他のホテルへの拡大も検討しています。

東京の居酒屋でも、ホテル以外にハゲ割があります。今年4月に東京の赤坂にオープンした居酒屋の御太助は店頭の看板に悩みに悩んで毛が抜けて、それでも家族のために頑張っているお父さんを全力で応援しますというメッセージがあり、自己申告する事で店員が判断して認定されると一人500円割引きで六人そろうとマル秘サービスなどの特典があるといわれています。

実際に今の時代は、ハゲを隠しているという人も多い中で、堂々とすることにより特典があれば、悩んでいる人にとっても堂々とすることができますし、特典ありというのは嬉しいですよね。何より今までは隠していたけど、お得に飲む事が出来れば問題なく毎日でも割引を活用する事が出来ます。

ビジネスマンなどもホテルなどに泊まる際に割引価格という特典があると何よりもうれしいし、その分お土産代としてプラスする事が出来ますので、自分だけが悩んでいるという問題ではなく、堂々と自信を持つことが出来る自分に変身する事も出来ると思います。

薄毛の割引を知らないという人も多いと思いますが、ホテル側が指定すると実際に嫌と感じる人も多いと思いますので、何より自分で伝えることにより、ホテルの店員さんが判断してくれる仕組みになっているので、恥ずかしがらずに自分の口でしっかりと伝えてお得な割引を利用するようにしましょう。

家族でも、仕事でもホテルを使用する機会が多いという人は、薄毛割りのあるホテルを調べて宿泊する事により何よりお得で、同じような人も多いと思いますので、堂々として素敵な宿泊を過ごす事が出来ると思います。フィンジアVSチャップアップ

実際に失礼というような行為があるので、自分の申告が必要になってきますが、お得に宿泊する事ができるので、自分の口で申告するようにしましょう。